今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようこそ。

あなたを、お待ちしておりました。

この瞬間、あなたは幸運にも人生の勝ち組キップを手に入れたのです。

なぜなら、私のようなド素人でも出来た
短期間で自由な時間・お金を手に入れる方法・・・・まず、その最初の扉を開けたのですから。

2005年の夏に2日間、車で伊豆へ小旅行に行ったんですね。

すべてを、ほったらかしにして行きました。

ただ、友人と海で趣味の釣りをしていただけなんです。

けれども、
後日、家に帰ってきてビックリ!!

2日間、ボーっと釣り糸を眺めていただけなのに、
何気なくネットで口座を確認したら、私の知らぬ間に30万円の振込みが……

2日間で30万円。特に仕事はしていないのに。

情報起業って、こうして釣りや温泉に入浴している間にも、
注文が続々と入ってきてしまうのです。

パソコン君が、私の代わりに24時間休まずに働いてくれますから、
何をせずとも、勝手に銀行口座の残高は増え続ける・・

ちょとした外出から帰ってくるころには、毎度ビックリしてしまうのです。
と同時にパソコンの画面にむかって拝み、感謝、感謝です。

本当にありがたい。

どうですか?
いいとは思いませんか? こんな生活も…



初対面なのに、こんなムカツク話をしてしまって、ごめんなさい。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト
2007.01.06 22:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/83-0e4fbaa0

