今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は、実はしがない契約社員です。毎日朝早くから夜遅くまで働かされています。
弱い身分なので、上司の命令に口を挟むことは許されません。
そんなことをしたら、即契約を打ち切られてしまいます。
ストレスの多いハードな仕事ですが、もちろん残業代やボーナスなんてまったく無縁です。

そんな普通のどこにでもいる(もしかしたら普通以下かもしれませんが...(汗))契約社員の私ですが、他の人達とほんの少しだけ違うところがあります。それはFXで口座に信じられないぐらいのお金がドサドサ入ってきているということです。契約社員としての給料とは比べものにならないぐらいの...

この機会にもう一回だけ言わせてくださいね(笑)

あ~~、口座に信じられないぐらいのお金がドサドサ入ってくるって本当に気持ちが良いですね!

私たちFXで年利125%儲ける会の会員は、FXで稼いだお金の一部を使って不動産や高級セダンを新車で買ったり、好きなときにちょっとだけ豪華な海外旅行を楽しんだりしています。

つい最近も私はアメリカに1週間あまり遊びに行ってきました。

ビーチに行ってゆっくりくつろいだり、ショッピングモールに行ってショッピングしたり、お気に入りのレストランや行きつけのすしバーでおいしいものを食べて毎日本当に楽しく過ごしました。
楽しい旅行の1週間あまりの日が飛ぶように過ぎ日本に帰ってきて何気なく口座を確認してみると...


アメリカに行って楽しく遊んでいた間にもやはり口座にお金がドサドサ入ってきているではありませんか!
こんなことがあって良いのでしょうか?(笑)

私たちFXで年利125%儲ける会の会員の多くは会社から給料をもらって働いている普通の会社員や自営業者やOLや主婦や契約社員ですが、収入の流れが複数になるとやはり生活の安心感が全く違ってきます。
リストラ、年金制度の崩壊、増税などの経済的な不安要素がかつてないほど高まっている昨今、FXから得られる収入によるこの安心感にはお金では買えない大きな価値があると実感しています。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト
2007.01.05 16:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/80-09f60b77

