今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログアフィリエイト最終奥義

あなたは今、

インターネットを使って毎月大きな収入を得ながら
誰にも邪魔されない自由な時間を手に入れる・・・

そんな生活を得るチャンスを目の前にしています。

私達も1年前まではそんなことを夢見ながら毎日を過ごして
いました。いきなり大金持ちになるわけもなく、普通の人間として
普通の生活を送っていた平凡な私達に、

ある転機がやってきました。

はい、まさに人生の転機です。

その転機とは、

ブログアフィリエイトというものに出会ってしまったこと。

そのアフィリエイトのおかげで、私達は月収100万円という大きな
収入を得ることに成功し、

人生の大逆転を果たしました。

このように私達はアフィリエイトで大きな収入を手に入れ、多くの人が夢見る自由な時間を
過ごしています。

「アフィリエイトが稼げるって事は分かったけど、アフィリエイトってメルマガ発行
しなきゃ稼げないんでしょ?」

と思ったあなた。いい所に気が付きました。

確かに、メルマガはアフィリエイトにはとても重要なツールには間違いありませんが、
ここ最近、メルマガには以下のような大きな落とし穴があるのです。

■捨てアドレスの使用が多くなったため、メルマガの精読率が激減している。

■メルマガ読者を集めるための懸賞や広告の利用料が高すぎる。

そして、今まで最もアフィリエイトに最適と言われてきた、日本最大メルマガスタンド「まぐまぐ」
でも大きな革命が起こりました。

■読者を爆発的に増やすための「代理登録機能」が2006年10月以降、まさかの有料化。
 登録料に2万円以上かかる上に、月額が相当かかるようになる。

稼げないアフィリエイターに欠けている3つのものというは、私達ブログアフィリエイトのプロが
ブログで稼ぐために最も大切だと考える3つのポイントです。それは、

■売れる商品で、売れるブログを構築するノウハウ

■短期間で爆発的なアクセスを集める集客法

■継続的に安定したアクセスを集める対ブログ用SEO対策

の3つです。

ブログでアフィリエイトをする人の中には、異様に集客だけに集中したり、
アフィリエイト商品の選択にだけ焦点を合わせる人がたくさんいます。

しかし、ブログアフィリエイトというものは、

上の3つのポイントが全てそろって初めて稼げる、そういう風になっているのです。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト
2007.01.04 08:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/75-121c5c4f

