今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりデイトレは無理だぁ・・・

私の知識が足りないのか・・・まったく勝てない。

やっぱりデイトレーダーになりたいな~なんて無理かも・・・

一生懸命勉強したのに勝てないんだなぁ。

どうにかして勝ち組投資家にと・・・無い知恵を振り絞り、いっぱい本も購入しました。

もちろん実践も重ねてきましたが・・・結果は惨敗・・・

ところが、そんな私に転機が訪れます。

私の知り合いに以前からかなり気になる人物がいました。

彼はある証券会社に長年勤めていた事は知っていましたが突然会社を退職し再就職する事なくいつも家にいるのです。

夕方には家族サービスに精を出し、しかもかなりリッチなライフスタイルなのです。

私は思い切ってNさんに訪ねてみました。


私 「Nさんは普段どんなお仕事をされているのですか?」

Nさん 「仕事?まぁー相場の研究かな」

私 「私も投資経験はありますが・・・。Nさんは儲かってますか?」

Nさん 「ぼちぼちでんなぁー(笑い)」

と余裕の表情を浮かべていたのです。くやしい・・・。

普通このような方は自分が長年かけて習得したノウハウは明かしてくれません。

しかし、その時の私は後がなく自分ではわかりませんでしたが、かなりの迫りようだったようです(笑)

熱意が通じたのか幸運にもNさんが「一度、仕事場に着てみる?」と誘ってくれたので勇んで訪ねてみると!

なんと彼はかなりの実績を上げている勝ち組投資家の一人だったんです。

私も投資経験は5年以上ありましたが、利益を上げる事が出来ず悩んでいた事もあって、すぐさま彼に弟子入りを申し出ました。

手ほどきを受ける内容はどれも凄いものばかりです。

その後、何ヶ月も彼の所に通い詰め彼に手渡されたのが極秘の資料とデーターディスク!

これが後に私の人生を変える瞬間です!

これを元に一度ゼロの状態から取引手法全てを見直しました。

するとその日を境に急激に勝率がアップしたんです。

『ある部分』に気付いてから勝率が非常に高くなっていきました。


続きはこちらを読んで下さい
スポンサーサイト
2007.01.03 16:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/69-0e675cfd

