今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日が給料日なんて、そんな夢の様な話があるはず無い!
っと思われるでしょうが、実際あったんです!!

普通は今月末締めの翌月末払いのところがほとんどだと思います。

それを見事にくつがえしてしまったのです。

まず収入の対象となるのは世界中のインターネットを

利用している人間全てとお考え下さい。



あなたがもしも努力家であれば・・・

インターネットを行っていない人間にまでマーケットが広がります。


また、それに比例して収入も上がります。

私は面倒というか現状でも十分すぎる収入があるので

逆に言えば手一杯なので現在は拡大もせず実行もしていませんが

仮に1万人が実行しても余裕とチャンスがある仕事だとお考え下さい。

 

これだけ見るとそんなに凄いものなのか???

と思うかもしれませんが決して大きな夢は見ないで下さい。

私も大きいことを言って後でクレームを付けられるのはゴメンです。

月に1億、1千万ではありませんし500万でもありません。!

最高で月に2百万程度、平均90~130万円くらいの収入です!


続きを読む♪
2006.12.29 22:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/32-a2d1d7ff

