今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は、私は、このネットビジネスをやる前に


ヤフーオークションで似たような情報を買ったんです。 


そして、ネットビジネスの真似事を始めました。

しかし、売れない、売れない、売れない。。。全く売れない。

2週間も掲示板などにコツコツと手作業で書き込みをして、今思えば本当に馬鹿でした。

2週間で売れたのがたったの千円ですよ!千円!!

自給にすると・・・数円ではないでしょうか・・・(泣)

その間、情けないことに、年末年始も部屋にこもりきりで

TVを見ながら(笑)掲示板に書き込みをしていました。


まぁ、今となれば笑い話ですが、

なんで、失敗したのか、今となれば、明確です。


ヤフオクで売られていた『80万相当する!?情報パック』を信じて

ひたすらに売ろうとしていたのです。

何が悪かったのか。。。

 


それは、全くと言っていいほど、

その情報パックには、『具体的なビジネスノウハウ』が書いていなかったのです。

私は、その中身の他の情報を信じてリードメールなどをコツコツとやったりしたのです。


結果、1円ももらえませんでした。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト
2007.01.24 14:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/209-7f67773d

