今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたが「お金を儲けたい」という明確な目標がありながら、「私にはアダルトビジネスはちょっと…」
と言うならば、それは成功者的な思考であるとは言えません。

なぜなら、夢の実現が、あなたの本当の目的であるならば、
アダルトビジネスを立ち上げることは、夢の実現に向けたプロセスに過ぎないからです。

成功者の方に「あなたはなぜ、今のビジネスを選んだのですか?」と聞いてみて下さい。
本当の成功者は、自分の好きな分野のビジネスを選ぶのではなく、成功する為のビジネスを選んでいるのです。

アダルトビジネスというイメージの固定概念により、ビジネスのチャンスを自ら閉ざしている方があまりにも
多いと思います。

実はアダルトビジネスを実践されている方は、まだまだ少数なのです。
あなたの周りで、アダルトビジネスを実践されている方はいらっしゃいますでしょうか?

だから、アダルトコンテンツビジネスは売り手市場になるのです。成功者はこの法則を知っているのです。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2007.01.21 21:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/201-cec38105

