今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
株式投資で儲けたいと思っているあなたへまず質問です。

あなたが株式投資をする理由は次のうちのどちらですか?


  ①お金を儲けたいから

  ②株を売買するのが好きだから



「えっ?何を聞きたいの?」

「①のお金を儲けたいから」に決まってんじゃん!!


そりゃ、そうですよね!

間違いなく「①お金を儲けたいから」ですよね!

誰も損したいと思って株式に投資する人はいませんよね!

そうです、株式投資は誰でも儲けたいからこそやるのです。

しかしながら、最近もてはやされている株式のデイトレードをやっている人の中には「②株を売買するのが好きだから」という理由の人が圧倒的に多いという事実があるのです。

あなたはこの事実を知っていましたか?

でも本当の理由はなぜ「②株を売買するのが好きだから」となるのでしょうか??

それは、証券会社があの手この手で仕掛けてくる上手い誘いに乗っかってしまうからです。

しっかりと証券会社が仕掛けた「罠」にかかり、資金が尽きるまでは、そこから抜け出させてもらえなくなるからなのです。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2007.01.20 09:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/178-0cb53ead

