今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯ビジネスでコンテンツがあまり無いサイトで、稼ごうとしているのでしたら、

 ちょっと考えた方が良いですよ。

 コンテンツが沢山あるので大丈夫という方は良いですけど、

 ほとんど無いサイトだったら、

 ずっと稼ぎ続けられるはずが無いのですから。

 なぜなら、

 私も、あなたも、同じように思った通り、

 「2度とこない!」

 と、訪問者は思いますよね。

 新規客がずっと来るから、大丈夫。

 なんて、思っていたら、それは間違いです。

 携帯を使いこなしている若者は、

 コンテンツの無いサイトなどの情報は、

 お互いにやりとりしていると思った方が良いですよ。

 つまり、口コミで悪い噂が立ち

 どんどん、人がこなくなると言うことです。

 そうなれば、

 ランキングは下がりますし、

 下がれば、ますますこない。という状況ですよね。

 そんなことは無い!

 と思っていたとしても、

 稼ぎが増えることは無いと思った方が良いです。

 稼ぐことには、上限があることを

 忘れてはいけません。


続きを読む
スポンサーサイト
2007.01.17 15:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/157-28a97b59

