今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在私は、日本人でただ一人の資格を持っております。

それは、地球上でもっとも優れた指先の技術を持っていると言われている中国より、正式に認定を受けた「鳳凰足道師」という資格です。

そして現在では1500人以上の極度の肩こりを、肩に触れることなく治し続け、その実績と成果を買われ、「足道養生法」という書籍を出版しております。

今でこそ日本人で唯一の資格を取得し、本を出版できるまでに至りましたが、それまでの道のりは簡単なものではございませんでした。

少し恥ずかしいのですが包み隠さず正直にあなたに告白いたします。

私は物心ついた時から、「人体の健康」というものにとても興味を持っていました。

そして学生の時にその興味はどんどんと大きくなり、その道に進む決意をしました。

私は朝から晩まで「人体の健康」を勉強する毎日を過ごしていました。

いわゆる健康オタクですね(笑)

その中で、特に私の興味を引きつけたものが、マッサージという分野でした。

そこで今の日本ではいったいどういったマッサージが行われているのかを徹底的に研究し始めました。

そこで私は衝撃を受けたのです。

日本では、いいものと悪い物がごちゃごちゃなのです。

何がごちゃごちゃなのかと言いますと、一言で言えば「何でも屋」です。

あれもできます。これもできます。

「ほんとにできるの?」

と疑問に思ってしまいます。

さらに時間制で相手をじっくりと見ようとしません。

「今日のノルマは、1日10人です。」

こういったマッサージ屋が本当に増えてきました。


続きを読む♪
スポンサーサイト
2007.01.15 23:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/148-c685a009

