今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月収をたった2日で稼ぐ非常識な方法!

この方法は完全オリジナルです。
私が実際に月100万稼げている方法です。
2つの戦略があります。
1つは始めてすぐに即金で結果が出せるもの   
もう1つは同様のシステムを
独自に構築する方法です。
何かに参加するわけではありません。    
私が一人でネットで行っている方法です。      
方法は具体的に説明しています。
お金儲けは気持ちだけではダメなんです。
きちんとした方法がなければ稼げません。
しかも、具体的な。
結局できないような方法は意味がありません。
--------------------------------------------------
悲惨な過去を経て何も失うことがない私は、
自分の夢にかけてみることにしました。
私は小さいときから音楽に興味があり、
一度そういった仕事をしてみたいと思っていたのです。
運が味方したのか、
インターネットで募集しているのを発見し、
すぐに問い合わせました。
家からは遠かったのですが、
面接に行きすぐに決めました。

そこは小さな会社で、
いわゆるインディーズというやつです。
アーティストのプロデュースから、
CD作成まで、
全部自分たちでやっている会社です。
驚いたのは会社が、
高級住宅街の中にあることです。
コンクリートでできた三階建ての建物でした。
1億以上しそうです。
玄関はオートロックで、防犯カメラもあり、
かなり厳重です。
しかも、社員は10名もいないのです。
社長とスタッフ数名、
アーティストとマネージャーだけです。
地下にスタジオがあります。
完全防音です。

平井堅やMISHAなんかも
来たことがあるそうです。
私もデビュー前のアーティストと仕事をしました。
最近、メジャーデビューしましたね。
とにかく、社長はお金の感覚が違うことに、
驚きました。
車庫には高級スポーツカー。
身の回りのものはブランド品。
そして、見た目が凄く若いのです。
あるとき、スタッフがオークションで車を見ていると、
そこを通りかかった社長がそれを見て、
「いい車だな、300万入札しといて。」と
軽く言ってのけたのです。

私は、お金があることは凄いことだと思いました。
そういった人たちの中にいると、
なぜか自分もいつかそういう生活をするんだと、
思うようになったのです。
残念ながら、体調の関係で、
その仕事を長く続けることはできませんでしたが、
他の人にはできない貴重な体験だと思いました。

お金の稼ぎ方と、
ついでに使い方もそこで学びました。
今思えば、そういう体験があったからこそ、
このような稼ぎ方ができたのだと思います。
この稼ぎは誰にも止められません。

続きはコチラから

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト
2007.01.14 17:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/143-ffc903bc

