今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたは今、このような悪循環にはまってませんか?

※私は何度もはまりましたが。。。
”SEO”を調べる

書かれている用語を調べる

理解し、WEBに反映する

あれ、、、うまくいってないのかな!?

(調べるに戻る)

最終的に

挫折

無駄のない、最低の労力で、最高に効果のあるSEO対策。
このノウハウは確実にあなたのホームページの検索ランキングをあげてくれます。

私は挫折を繰り返した結果。
SEO対策を私の友達の働いている企業にお願いしようかと考えたことがあります。

しかし、、、その見積もりをみて私は愕然としまいた。
初期費用200万円(6ヶ月分) 
月額キープ代50~150万(キーワードによる)

ががーーーんん

期費用?え?何のこと!?
(どうやら最初の6ヶ月間でSEO対策をして効果を上げていくらしいのです)
月額キープ??何キープ代?
(6ヶ月のち、そのSEO対策をキープするのにかかる月額の費用のことらしいです)

「初期、100万内で月額30~50万くらいでやってくれる安い会社もありますよ。」
と優しく友達は教えてくれたんですが、私の心の中はというと

安くないでしょ。。。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト
2007.01.13 17:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/130-c45667ce

