今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「○○さん、なんでそんなに売れてるんですか!」

 「え?なんでそんなに売れないんですか?」

 「今、先行予約中で、まだ商品が手元にないんです。
  ということで、感想や推薦が集まらないんです。
  しかも、アフィリエイトも使えないじゃないですか!」

 「え?先行予約中でも、こうしたらどうですか?」

 「なるほど!それなら集まりますね!アフィリエイトもバッチリです!」

 「さらに、正式販売以降は、こうしたらどうですか?」

 「うわー、○○さんはそうやって売上を伸ばしてるんですね!」

 「実は、売上を伸ばすアイディアがもっともっともっとあるんですよ」

 「マ、マジっすか!全部教えてください!」





最近、○○さんは、なんでそんなに爆発的に売れるんですか? とよく質問されます。

もしかして、アナタもこれで悩んでませんか?

 情報起業したけど、月に100万円売り上げたことがないんです
 先行予約中なのでアフィリエイトしてもらえないんです
 売れるセールスレターが書けないんです
 メルマガの読者が少ないんです
 ブログ・ホームページのアクセスが少ないんです
 ネットビジネスの有名人に知り合いがいないんです
 宣伝にお金をかけるほど儲かっていないんです
 フルマーケティングってなにをしたらいいのかよくわからないんです
 それでも、どうしても、情報起業で成功したいんです!

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2007.01.09 04:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gdjgrie48.blog86.fc2.com/tb.php/104-603772d9

