今は目標の為だけに時間とお金を使う

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月間利益率25%以上を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。
 
 
 
 ここで勘違いしないでほしいのですが、「お金にゆとりを持つ」ということは
 FXで殖やした資産で、高価なものを買い集めたり、豪遊をしたりして
 人生を過ごして行くということを言いたいのではありません。
 
 そのようなことは単なる自己満足の世界に過ぎませんから。
 
 一度きりの人生において、「本当に大切なもの」とはそんなことではないはずです。
 
 人生でもっとも大切なこととは、自分自身の生涯、そして、大切な家族の生涯までも、
 しっかりと守りきれる財力を蓄えて、「質素なお金持ち」として、常に心にやすらぎを
 感じながら、毎日を穏やかに健やかに暮らして行くことだと私は思っています。
 
 
 ですので、あなたもぜひ、FXで常勝するためのノウハウで資産を殖やして、
 「質素なお金持ち」になられてくださいね (^_-)-☆
 
 
 そして、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て、「人生の本物の勝利者」、つまり、
 「幸せwinner」 になっていただきたいと願います。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2007.01.28 05:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
相場に手を出した人の9割以上が大きな損失を出して去って行く。

利益を得られるのは、ごく一部のトレーダーだけ。


私も、そんなカモの一人でした。

相場をあきらめ、中間管理職として働く毎日は

ひどいストレスで、軽いうつ病にかかるほどでした。

毎日眠るとき、死んだら楽になるのかなぁ、と考えていました。


しかし、そんな、私に転機が訪れたのです。

それは、私が師匠と呼ぶ、K氏との出会いです。


   私 : 恥ずかしい話ですが、相場でボロ負けをしましてね。

       それ以来、相場はやらないと決めています。


   Kさん:佐野さん、システムトレードって知ってます?


   私 : システムトレード?何ですか、それは。


   Kさん:システムトレードは、その市場の癖、傾向といったものを読み取り、

       利益が出るようなルールを作って、その通りに売買することなんですよ。

        ですから、リアルタイムな相場勘なんて必要なくて、

        ルールに従って、売買するだけで利益を出してくれるんです。


   私 : そんな方法があるんですかぁ!


投資運用の世界では、当たり前の考え方ですが、素人の私に

Kさんは、私にFX取引(外貨証拠金取引)と一つのトレードシステム(ルール)を教えてくれたのです。

それが、私のシステムトレードとFX取引との出会いになったのです。

それは、私にまずまずの利益と投資の本質の概念を与えてくれました。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2007.01.28 04:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
自分、(私、オレ、おらー、ミー)は競馬予想会社なんか、使わないから大丈夫、と思ったそこのあなた、あなたに聞きます、どんな予想方法で予想していますか?


だいたいの方はこのような答えが反ってくると思います。

重賞予想なんかは過去のデータで予想

血統なんか調べたりしてみて予想

サイン馬券オカルト予想

フィーリングで予想


こんな感じではないでしょうか


今までこれで満足していますか? 

満足している方はもうこのHPを閉じてけっこうです。

今までどおり馬券を購入して利益をあげてください、ここまでお付き合いいただけたのです、成功を祈っています。そうでない方は続きを御覧ください。


私が今の予想に出会ったあの日を…・


またまた 数年前のある日の出来事です。


「お前また PATに入金行ってたの?」


「まあね。しょうがないよ、はずれることもあるよ。」(実はPAT入金だけではなくて、競馬予想会社にも入金していました。ここまでくると病気ですね、まったく 怒  )


「よく金あるよな そんなにはずれてばかりで、大丈夫か?」

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2007.01.28 03:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
トレーダーの最大の共通の望みは何でしょう?

答えを聞くまでもなく”儲けること”に尽きるでしょう。

では何故儲からないのでしょうか?

私どもの答えは簡単です。
結論は一つです。

「銘柄の選択」これだけです。

ただ銘柄が選択されても、

いつどのタイミングで買い
どのタイミングで売るか

これも銘柄選びと同じくらい重要な事は当然ですよね。
しかし、最初に「銘柄ありき」です。

ではその銘柄を3,900近くある銘柄の中から
選べばよいのでしょう?

その答えこそが、スイングトレード必勝法なんです!
「現実にどの銘柄を買えばよいのか?」
その「具体的な方法は?」

何とかしたい、毎日それこそ寝る間も惜しんで、
チャートとにらめっこの日々でした。
 
そうして生まれた必勝法が、、、、、
「スイングトレード必勝君」です。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2007.01.28 01:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
無職で借金まみれの私が一発逆転できた奇跡の馬券術を
 あなたも知りたくありませんか?

ご安心ください。
決して自慢するためだけに、こんな話をしたわけではありません。

ここは、駆け込み寺です。
あたなも、競馬で一発逆転が必ずできます!

あなたが、人生を大逆転できるくらい競馬で勝ちたいのなら、その方法をすべてお教えいたします。

ここでちょっと、真剣にイメージしてみてください。

自分に自由になる「お金」がたくさんあったら・・・。
自分に自由になる「時間」がたくさんあったら・・・。

もし、望むだけの「お金」「時間」が手に入ったら、あなたは何をしますか?
1. 今までの疲れを癒しに旅行に行きますか?

2. おしゃれなお店で食事でもしますか?

3. 好きな車を買いますか?

4. 理想のマイホームを購入しますか?

5. 新しい事業を始めますか?

6. 今後のために貯蓄しますか? 


それぞれ色んな夢をお持ちだとおもいます。
その夢は「お金」「時間」があれば、叶うものでしょうか?

夢を、単なる寝て見るものにするのか?、
夢を、つかみ取るものにするのか?

それは、あなたにしか、決めることはできません。

「そりゃ、そんな風になれたらいいと思うけど、私なんかには無理だよ。」

そんな声が聞こえてきそうです。
望むだけの「お金」「時間」を手に入れるなんて、どっかの大きな会社の
社長さんにでもならないと、無理だって思っちゃいますよね?

私は、ずっとそう思ってました。
この馬券術を知るまでは・・・。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2007.01.28 00:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
